キラキラ☆デコ職人 ブログ開始です♪

PR|引越しのゴミ整理なら七福神へ|栃木のがん治療でオススメ|

はじめまして||●´∀`)ノ)) HELLO♪

今日からブログを通してネイルやデコの素晴らしさを←大げさw

皆さんにお伝えできればな~と思っています♪

毎回だと約束を守れなくなっちゃいそうなのでw

たまーにネイルのやり方の説明やデコ電の作り方の説明も

ちょくちょく紹介したいと思ってますのでたまに覗いてみて下さい♪

 

まずは簡単に自己紹介から

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

職業☆ネイリスト&デコリスト

ネイルが好き!

デコも好き!!

とりあえずキラキラが好き♪

飲み会大好き!!!

旅行も大好き!!!

 

そして・・・

 

 

 

某J事務所のアイドルが好きすぎてやばいアラサー独女ですw

同じくヲタクなお店のスタッフたぐっちゃんやお客様と

アイドル話で盛り上がってる時は至福の時間です(〃ノωノ)♡w

ツアーが発表されると

毎日顔が緩みっぱなしですがご理解・ご了承下さい♡笑

 

とまあ、自己紹介はこれくらいにしときますね(´ー`A;)

 

さて今日は、作ったのはちょっと前のになりますが、

私物のデコスマートフォンカバーをご紹介((´∀`*))

IMG_4548

もうiPhoneに機種変しちゃってるのでこのカバーは使ってないんですが

この可愛いくまちゃんのキャラクター・・・、

分かる人にはわかるはず・・・゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚♡w

それでは今日はこの辺で・・・

また次回をお楽しみに~(pq´v`*)♪

PR|超SEO対策|SEOアクセスアップ相互リンク集|内職 アルバイト|家庭用水素水サーバー|JALカード|ネット副業|クレジットカードの即日発行じゃけん|女性向けエステ.com|英語上達の秘訣|英語上達の秘訣|アダルトチャット|貯蓄|

コメントを残す

ネイルやデコ、そしてアイドル・・・とにかくキラキラしたものが大好きなデコ職人のブログです。